ケガをしてから3週間が経ちました。

結果から言うと状態はよくありません大泣きうさぎ



普段生活をしていて、痛みがまったくなかったので走れるかなと思い、一昨日の土曜日に走ってみました。

12kmほどジョグをしたのですが、走った後にまた痛みが出てしまいましたショックなうさぎ


結局、まだ治ってなかったんですね。。。



とりあえず別大までは走らずにいこうと思います。

だからといって、治っている保証もありません。



1ヶ月で2日間しか走らないでフルを走ることになります滝汗

というか走れるのかえーん



んーーーーーー。不安ですショボーン










そんな不安を拭い去ろうと、食べるほうに走る自分とびだすピスケ1

{5C67D472-8A44-4A02-8D7E-C9E7FF80E9A1}

先週、家族と京屋茶舗へ行って来ました。

{54F1F24E-1800-42FE-BAD4-37C0C9B48E0F}

お茶を使った料理で、カルボナーラ風うどんがめちゃ美味しかったカナヘイきらきら

お茶とクリームソースって合うんですね!




今日は、パレットというフルーツサンドが人気のお店へ行ってきました。

生クリームが最高に美味しいですカナヘイうさぎ

{5A0740B1-1563-4F3C-A8BB-25049628868F}



体力は減り、体重は増えていくとびだすうさぎ1