先日のハーフマラソンの後、左アキレス腱付近が痛みランオフしています。




ランオフ 5日目。

痛み具合は変わらずあんぐりうさぎ



年明けに、今年はケガをしないように!と言っておきながらさっそくかいカナヘイびっくりとツッコミが入りそうです滝汗

レースでやってしまったから、それだけ頑張った証拠ということで、今は大人しくしていますつながるピスケ






レース後の今週は、なにかとランチで美味しい物を食べまくっています 笑!

仕事でのランチは外食が多いので仕方ないのですが。。。




虹9日 月曜日
草木万里野 足利店

{1667FA1B-EF7E-4F52-8E80-2383E79B09A8}

この日のランチは、クライアントのご馳走だということで、遠慮なしにいっぱい食べましたカナヘイうさぎ

デザートの量がすごい!



虹10日 火曜日
ぐるまん野州男 宇都宮市

{A4E48BD1-9925-4D3E-B44B-8638C6A3B85A}

トマトスープに太麺の洋風なラーメン。

ローストビーフとブロックの牛肉が入った、まさに肉づくし!!

食べ応え十分!

値段も1400円します。


ボリューム満点で、ほとんど肉を食べているような感じカナヘイピスケ





虹11日 水曜日
奥日光小西ホテル

{11EAE875-2FCC-478F-9053-C41274BBCE13}

湯元温泉街にあるホテルで食べたカレー。

とても上品なカレーな感じです。

具が肉だけなのですが、ルーに色々と野菜を使っているのか深みのある味照れ

本当に美味しいカレーです。





虹12日 木曜日
浅井精肉店 日光市

{C3755192-3A58-44E7-B5BD-2AFE2FBA2900}

昨日も日光市。中禅寺湖畔にあるお肉屋さんのカウンターで食べられます。

いつも激混みで入れないお店ですが、雪が降っていたからなのか、お客さんがほとんど居なくやっと入れたお店です。

写真からも分かる通り、ボリューム満点のソースカツ丼てへぺろうさぎキラキラ


一度、肉を別皿に避けてから、一枚づつ食べます!


肉が柔らかく、甘いソースの相性もバッチリです👍

また食べたい爆笑




ということで、この1週間の摂取カロリーがもの凄いことになってますアセアセ

走ってないから、カロリーの蓄積もすごいショックなうさぎ



大食いの自分にとっては、食べられないのはストレスになるのでいいでしょう 笑!








走れるようになったら、いっぱい走りますウインク