初めてのおともだち | Baa-ram-ewe!

Baa-ram-ewe!

のんびり暮らしてます。

Baa-ram-ewe!

もともとトラセリアのぬいぐるみのやさしい色とお顔が大好きで、

子供が産まれたら絶対にベアかバニーを買ってあげよう!って思っていたのです(´∀`)


娘がお腹に来てくれた昨年存在を知ったのが、その年限定のサミーベア&バニー!

もう絶対コレだわっと楽しみにしていたのに、産まれても育っても(笑)発売にならず…。

(例年夏には発売になってるみたいなのです)

今年は販売しないのかな?と諦めかけた8月の終わりにようやく発売のお知らせが!

マメにチェックしておいて良かったぁ~。


そんな母の勝手な意気込みで我が家にやって来た、娘の初めてのおともだちです。

今年のバニーはとっても可愛いリバティプリント×ギンガムチェック、

背中にはフランス語で2010限定のネーム入りです。

あぁ、なんて可愛いの~(*^o^*)

ベアも買っておくべきだったかなぁ…、なんて。


まだ娘は手は伸ばさないものの、目では追っています。

遊んでくれるまであとちょっとかな??


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初回入荷分は売り切れてしまったようですが、追加の入荷もあるようです。

私はコチラ↓で買いました♪


セ・ミュー楽天市場店