初めて、このドライカレーを食べたのは、高校生の時。

 

近所の喫茶店でした。

 

ドライカレーを注文。

 

出て来たドライカレーはカレー粉で炒めたドライカレーでなく。

 

白いご飯の上にひき肉や野菜がのったカレー味のものでした。

 

思わず、コレ美味い!!

 

イメージはこんな感じです。

 

ひき肉が無かったので豚肉を細かく切りました。

 

ミックスベジタブルは入ってはいませんでしたね。

 

でも、食べた感じはこんな感じでした。

 

チキンステーキは

 

鶏肉のもも肉を塩コショウでまぶして、

 

フライパンへ。

 

目玉焼きを付け合わせで。

 

完成はこんな感じです。

 

最後に今日の野菜は、キャベツをマヨネーズで

 

いたってシンプルに。

 

付け合わせはトマトですね。

 

 

頂マース。

 

ふれあい横丁には下記で移動できます。

http://frshop.shop