すみれ“引退説”を否定、「SNS炎上で休業」の噂にも反論

 

YAHOOニュース検索で”「SNS炎上で休業」の噂にも反論”で検索出来ます。

 

「今年の夢は、アメリカに拠点を移して、

 

映画の本場・ハリウッドでお仕事ができたらと思っています」

 

最近、浮いた噂のなかった彼女だが、“アラサー女子の意外な本音”も告白した。

 

「私も今年で27歳。年頃ですから恋もしたいし、結婚もしたいですね。

 

残念ながら、まだ彼氏はいませんけど(笑)。今年こそは素敵な彼氏を見つけたいです。

 

相手はやっぱり、日本人よりアメリカ人かな」

 

彼女はアンジェリーナ・ジョリー(41)が憧れというだけに、

 

“ママ女優”になることが目標だという。

 

「ハリウッド女優がみんな赤ちゃんを産んでも仕事を続けているように、

 

私も育児と両立して好きな仕事を続けられたらうれしいですね。

 

でも、日本でも仕事を続けたいと思っています。今後もぜひ応援してください!」

 

夢に向かって突き進む原動力で、引退説を一蹴したすみれ。

 

彼女の体調不良を過剰に心配していた石田も、

 

愛娘の“米国移住の決断”には寂しさを噛みしめていることだろう――。

 

どうも火の無い所という噂だったような感じですね。

 

では。

 

寂しいおじさんの一言はこちらへ