昨日やっと帰ってきました。


思っていたより楽しかったです(^ω^)


でも、思いっきり過食しました。


朝はバイキング形式と記事にも書きました。


不安は的中しましたorz


それも3日間中2日間は過食。



バイキング初日


ポテト から揚げ ウィンナー 卵焼き トマト サラダ ごはん みそ汁。


和食中心だったし、お米だったので普通に食べました。



2日目


スパゲッティ スクランブルエッグ サラダ ウィンナー 杏仁豆腐×3杯 パン×6つ


パンを食べた瞬間スイッチオン。家で食べるくらい食べたました。



最終日


スパゲッティ から揚げ×2 ポテト ウィンナー サラダ スクランブルエッグ


パン×5 フルーツの盛り合わせ


昨日に続いてパンを大量に食べました。



でも、楽しく食事はできた。


いつもは苦しい顔で溜め込んでた。


だから、自分の中では良かったかなって…


吐くこともなかったし。



吐けない環境。


たまはそうゆう環境にも立ち向かわないと


いけないのかもしれませんね。


特にあたしみたいな優柔不断さんは(^ω^;)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村