皆さんこんにちは爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

いいね!フォロー励みになっております!!

 

今日は旦那さんが、私の誕生日祝いにお昼ご飯に連れて行ってくれると言うので

 

河太郎というイカ造りの料理屋さんに行ってきましたラブルンルン

 

下がイケスと厨房ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 
そして、イカのお刺身ラブラブ食べたら他の部分を天ぷらにしてくれますお願い!!
 
他にも小鉢やら何やら色々ありましたドキドキ
 
旦那さん、どうもありがとうございました流れ星流れ星流れ星
 
美味しかった~~~音譜ラブラブベル
 
とっても満腹&満足して帰りました赤薔薇