ものの価値 | Dear My Love.

Dear My Love.

Love Letter

期間限定 エステ&ランチ

そんなイベント広告をみつけたので行ってきた。


メンズなボクは残念ながらフェイシャルエステしか受けることが出来なかったが、

とんでもなく気持ちが良かったし、フェイスラインがスッキリして小顔になってしまった。

エステ恐るべし。御婦人方が熱心に通うわけだわ。


そしてランチは和食にした。

とても美味で、エステと食事を併せての金額で考えればかなりお得な内容だったと思う。

思わず来月も予約とってしまった。


ところで、

食事している際にテーブルに置かれていたドリンクメニュー。



360mmlで¥11,000也。

ちなみにネットで調べると¥3,300で買える。


人件費が絡むとはいえ、

ここで食事をするというのは、

そういうことなのかと改めて勉強になった。


もちろん当日は水しか飲んでない。


こういうの全てわかったうえで、

スッと注文して呑めるような人間になりたいなぁ。





と。