トリビュート ブレンド | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

トリビュート ブレンド

 

 

 

コーヒー生産者の功績を称えるブレンドコーヒー

ブラックチェリーや甘みのあるハーブを思わせる風味とチョコレートのような口あたり。

生産地ごとの味わいの多様性を称えながら、調和がとれるようにブレンドしたコーヒーです。

 

 



 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

MORE INFORMATION

より味わい深くなるコーヒーストーリー

スターバックス創業40周年を祝って2011年に初めてブレンドされたコーヒーが、スターバックス トリビュート ブレンド® です。それ以来、コーヒー生産地それぞれに見られる驚くべき多様性を称賛しています。今年のブレンドは、それぞれのコーヒーに合わせた様々な加工の技術によって引き出された4つの香りが完璧なハーモニーを奏でています。4つの個性や多様性を尊重しながら、互いを理解しつつ調和しています。

 

 

ブレンドの原点

スターバックストリビュート ブレンド®は、私達のコーヒーを褒め称え歌ったものであり、

また、コーヒーベルト全域における、コーヒー生産者の功績を称えています。
可能性の限界に挑戦しながら、2022年に新しい印象となり、

現在は4つの産地のコーヒーと3つの加工法から完成したブレンドです。
それぞれの産地が独自のユニークな風味の特徴を提供し、一杯のカップに、甘さとバランスを作り上げています。

 

 

パッケージストーリー

パズルのように組み合わされたバックを横切る幾つかの水平線は、パズルのように生産地の要素を組み合わせて作られたブレンドの芸術性に敬意を払っています。また、それぞれの水平線をコーヒーのボタニカルで、次の水平線と結び付け繋がっています。デザイナーが取り入れた、スターバックスのブランドカラーであるグリーンやその他の中間色は過去のトリビュートブレンドのアートワークに似ています。 新しい温かみのあるアクセントカラーは、ブラック チェリーとベーキングスパイスの風味の香りを表現しています。