KEEP IN MY BOTTLE 伊藤園 #RSP62 | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

”ポン!”っとボトルに入れるだけ。

入れたままでもおいしい!

『KEEP IN MY BOTTLE』のご紹介です花

 

 

『KEEP IN MY BOTTLE』の特徴

ハートの点(purple)マイボトルに入れたままで簡単!おいしい!ハートの点(purple)

ティーバッグはお湯や水に長時間入れすぎると、苦くなったり渋くなったりすることがあります。「KEEP IN MY BOTTLE」は、長時間入れたままでもおいしく飲んでいただけるよう、使用する原料茶葉を選びました。オフィスなどで時間をかけて少しずつ飲む“ちびだら飲み”をする方にもオススメです。

 

ハートの点(purple)香料・着色料無添加ハートの点(purple)

添加物を使用していないため、素材そのもののおいしさをお楽しみいただけます。

 

ハートの点(purple)リラックスやリフレッシュしたいシーンにもハートの点(purple)

いつでも、どこでも簡単に使えますので、日々の生活シーンを選ばずお楽しみいただけます。箱を開けるとアナタへの応援メッセージが!

 

ティー・バッグ オススメの飲み方ティー・バッグ

 

ヒモなし、タグなしなので

タンブラーにお水と入れて持ち歩いてもOK

 

入れたままでも渋くなりにくいので

オフィスや自宅のデスク・テーブルでゆっくりと楽しんでもOK

 

ホット・アイス両方OK

自分の生活スタイルに合わせやすいです♪

 

 

商品ラインナップ

 

 ジャスミンティー

一般的な「ジャスミン茶」よりも香り付けの回数が多い特級茶葉をブレンドしました。ふわっと広がる華やかな香りをお楽しみください。

 

 シリアルティー(カフェインゼロ)

オーツ麦とライ麦を主体に、スイートコーン、はと麦、キヌアをブレンドしました。ほっこりと甘みのある香りと味わいをお楽しみください。

 

プレミアムルイボスティー(カフェインゼロ)

南アフリカで育つ「ルイボス」は、その華やかな香りが特徴です。厳選した「ルイボス」特有の爽やかな香りと甘みのある味わいをお楽しみください。

 

 ルイボス&ハーブティー(カフェインゼロ)

強めのシトラスの香りが特徴の「レモンマートル」を「ルイボス」にブレンドしました。爽やかで透き通るようなスッーとした味わいをお楽しみください。

 

と、4種類から選べますにゃ

1週間で飲み切れるように、1箱7個入りだそうです♪

(※商品写真はHPからお借りしました。)

 

 

そんなKEEP IN MY BOTTLE!!

RSPのお土産で頂きました♪

 

shokopon 会場限定でGET shokopon

 

 

以前開催されたRSP58で知ってから、

ジャスミンティーとシリアルティーは、好きでよく飲んでます♪

シリアルティーは、カフェインゼロなので、

珈琲コーヒー珈琲大好き星人宇宙人の私にはありがたいです笑

ルイボスとルイボス&ハーブは、今回初挑戦ですうまぃ

 

 

今回水出しポットGETしたので、

さっそくお家でアイスティー作ってみましたにへ

 

 

 

1個に対して、300mlのお水矢印入れるだけ~        

  

これ、茶葉を入れてから、お水入れる方がいいですね笑

全然沈まなくて、振りましたうう

細かい茶葉が出てきて、見た目悪くなっちゃいますえーん

 

 

aya 2時間程冷蔵庫aya

 

 

はい!完成♪

だいぶ色も出て、しっかり味も出てましたうまぃ

水出しの方が、ホットよりすっきりした味になってましたLOVE

穀物の甘さとかもあって、美味しかったです花

 

 

さすがにステンレスの水筒とかは嫌ですが、

マイタンブラーとかで手軽に作れて、

そのまま持って行けるので、すごく便利ですキラキラ

外出前に”ポン!”として、持ってでるだけ♪

暑くなってきたので、丁度いいですねダッシュ!汗

 

 

もっと商品知りたい方はコチラ

http://www.itoen.co.jp/keep_in_my_bottle/

 

#RSP62 #サンプル百貨店 #伊藤園 #キープインマイボトル

 

 

ここからは、プレゼン資料を!