ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク ネスレ日本 #RSP55 | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク』

ネスレ日本 ㈱ さんのご紹介ですキラキラ

 

いつものカフェオレでは物足りないあなたへ。

お湯を注ぐだけで簡単に、コクの深い本格的なカフェラテが楽しめます。

 

商品特徴は…

マグカップ*「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」を使用し、さらにネスレ独自の「シルキークレマ製法」を採用することで、「ネスカフェ ゴールドブレンド」ならではの上品な香りと、コク深めしっかりした味わいなめらかな口当たり本格的なカフェラテを楽しめるミックスタイプコーヒーです。

マグカップ*カフェラテユーザーの2つの好み「ミルク感強め」と「コーヒー感強め」に合わせて、「ミルク」と「ダーク」2つの味わいで展開

マグカップ*ミルクのコクとコーヒーのコクを強めつつ、それぞれのユーザーニーズに合わせてバランスよく調和

マグカップ*ユーザーニーズに幅広く応えるためにバラエティ展開

 

さてさて、気になる商品ラインナップのご紹介flower1

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク

ミルクパウダーを贅沢に使用!

「レギュラーソリュブルコーヒー」のコクと香りを活かしつつ、

やさしいミルクの香りが引き立ちます!

 

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ダーク

「レギュラーソリュブルコーヒー」を存分に使用!

コーヒーのコクと香りが立っていて、

コク深めでしっかりした味わい!

 

そして、9/1に新発売になった2種類

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ カロリーハーフ

レギュラーソリュブルコーヒーのコクと香りを活かしつつ、カロリーを半分に!

カロリーを気にしている方のためにおいしさはそのままを実現しました!

※ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルクと比べ、1杯あたりのカロリーが 1/2 減

 

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ カフェインレス

コク深めの味わいでありながらカフェインレスを実現!(カフェインを 97%カット)

コーヒーを飲みたいがカフェインを気にして飲用を控えている方にピッタリの製品!

 

 

ブースにて試飲させていただきましたGood!

試飲は、4種類あったのですが・・・

飲んだことのないミルクを頂きましたキラキラ

甘ーいです笑でもミルク感があって美味しいWハート

普段ブラック派の私には甘すぎるくらいですが・・・えっ・・・

でも、コーヒー感も、ミルクのコクもしっかりありました花。

 

気になるカフェインレスも試飲頂きましたウインク

カフェインレスって普段飲まないので比べにくい泣き

飲んでも、物足りないイメージがあったのですが、そんなことなかったです!!

ちゃんとコーヒーでした笑

むしろ、コクもしっかりあったので美味しかったですWハート

 

カロリーハーフ試飲しておけばよかったかなーと今更後悔です泣き

なんかちょっと気になります笑

機会があったら、カロリーハーフも飲んでみようと思いますぺこ

 

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテのパッケージは取り出しやすいようなデザインになってますsss

 

お土産に、

『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク』 1箱

頂きましたWハートありがとうございますaya

 

 

だんだん寒くなってきたので、頂いたラテ飲みましたドキドキ

作り方は簡単ハート

マグカップに、コク深ラテ1本を入れます。

次に、お湯を180ml注ぎます。

最後にスプーンでクルクル。

出来上がりですsss

めっちゃ簡単に美味しいラテの完成ですGood!

 

いつもスティックタイプ飲むときは、コーヒー感が強いダークを飲みます。

が、まったーりしたい時は、ミルクもいいですねドキドキ

 

 

 

 

ここからはプレゼンのスライドをご紹介にこ

 

 

 

気になる方は是非サイト行ってみてくださいaya

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ シリーズ

 

 

RSP55 サンプル百貨店