KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン #RSP53 | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

『KIWI リフレッシュスプレー』

ジョンソン ㈱さんのご紹介です♪

 

こちら以前旦那が持ち帰って来て、愛用している商品ですWハート

 

普段使っている消臭スプレーだとブーツなどうまくスプレー出来ないんですけど、

このKIWIリフレッシュスプレーは、前後の噴射口からスプレー噴射してくれるので

すごく使いやすいんですキラキラ

しかも、缶自体をプッシュするだけなので簡単だし、手につかないグー

香りは『さわやかなフレッシュパウダーの香り』らしいですキラキラ

少し粉っぽくて、甘い感じかなーと思いますにへ

 

これこんな感じにへ

 

お土産にKIWIリフレッシュスプレー1本頂きましたにへ

ありがとうございます♪

 

急遽プレゼンがなくなってしまったようで残念でしたガーン

スライド何枚かだけのせておきます。

 

 

 

 

RSP53 サンプル百貨店