お久しぶりです。


1年ぶりの更新です。


私は今主イエス・キリスト教会に来ています。


今日は3時30分からライズアップジャパン決起大会があります。

これには沢山の教会のユース方々が集まって賛美などをする大会です。


場所は

大阪府大阪市北区菅原町にある主イエス・キリスト教会です。


時間に余裕がある人は是非来て下さい。


これを読んだ人が来てくれるのを楽しみにしています。



題名から調子に乗ってしまいましたこと謝罪します。


すいませんでした!


それより、もう夏休みですね!(大阪人は大体の人が)

それでも、部活あるんですよねダウン


今度の10月の第二土曜日に、


演劇交流会と言うのがあるんですよ!!


まぁ、その話は、交流会が終わってから、

更新でお話したいと思います

凄く久しぶりに更新します。


今回は発表したい事が3つあります。


1つ目は、俺は、中学校で演劇部に入りました!!


2つ目は、この前の土曜日に、「大阪春の中学生演劇祭」 と言うのがありまして、


俺の中学校は土曜日に演劇して、

日曜日に、行きたい人だけ結果発表を見に行く事になって、俺は見に行きましたテンションアップ


俺は、まさか、中学校演劇で泣くとは思いませんでしたが、

「四天王寺中学校」の「だいすきな人形(ひと)」 と言う劇を見て、号泣してしまいました(^∇^)


結果発表では、


「佳良賞」、「優良賞」、「優秀三席」、「優秀二席」、「優秀一席」、「最優秀賞」


と、賞がありまして、俺が入っている演劇部は、「優秀賞」に入りましたアゲ


3つ目は、今日、家の鍵が開いていなくて、お兄ちゃんと遊んでいて、

最終的に、「ベランダに上って鍵を開けよう」 ということになって、

ロープと、潮干狩りに使うくまでを使い、

俺が、ベランダをよじ登り、鍵を開けました!!


その時、めっちゃテンションが上がりましたアゲ

こんにちは


え~~

今日、私の友達が、わざわざ韓国から来てくれることになりました~(イェ~~イ)


なので私は2時ごろに関空に着いておかなければいけません

まぁ、関空まで40分ぐらいだけどね^^(電車で)

今日はもともと、ハードスケジュールでったので、すごい予定になると思いますイェ~イ


その人とは夏に教会で知り合い友達になりました^^

一人できたんではないんですよ!!

その人はサミル教会という教会のひとで

なんと!!約30人で来てました!!

私はその30人と5日間で仲良くなりました^^


それでは、今からおじいちゃん家に行ってきま~す^^






俺、今日、ハイテンション過ぎるけど



お久しぶりです


21日~22日まで

教会のキャンプに行ってきました^^


23日~25日まで

名古屋に行ってました^^


24日は岐阜に行きました(^0^)


すごく楽しかったですよ~


後、21日は僕の誕生日だったんですイェ~イ


あぁ~


家に帰ってきた瞬間

暇だ~^^


質問がある方は


メッセージにしてください^^



こんにちは

お久しぶりです


最近更新できなくてすいませんでした


今,学校のコンピュータ室でブログを更新させてもらっています


最近は楽しいことがほとんどなく

いろいろと暇してます^^


今度の日曜日に

10時30分からの礼拝が終わると

お兄ちゃんの学校の友達の

教会に「チョコレートフォンデュ」と言うイベントに行きますイェ~イ


でも,そろそろ小学校を卒業しますだるぅ~


あぁ~

暇になるな~


今週の木曜日が卒業式です


最近,学校ではずっと卒業式の練習をしています

いつもいつもすごい練習ですよ!!


今日も3~4時間目に練習ですダウン

(只今1~2時間目)


また明日更新しますね


それではさようなら




すいません


最近また、PC触れてなかったんですよだるぅ~


それで、続き行きます


火曜日は

嬉しいことに

学校が休みだったんですイェ~イ


朝から教会に行けるなんて

超ラッキーアップ


朝から行くと

いきなり、朝ごはんビックリマーク


それからすぐに

チラシ配り(コリアンパーティーの)


いろんな韓国人と

○○○公園に

行ってました


チラシ配るのって意外と

難しいなぁ~

改めて実感しました


お昼ごはん

韓国人と一緒に

湯麺

韓国人が作れば

もひとつ美味しい


昼からも

チラシ配り

今度は

名前を出します

大仙公園に

行ってました


大仙公園で

4人が

ダンスイェ~イ


夕方になると

○○駅に行き

その4人が

ダンス

かっこいいなぁ~


教会に帰って

晩ご飯


ご飯に

激辛鳥のから揚げ

食べました


口から火が

出るかもしれないくらい


辛かったです


今回は

この辺で

さようなら~


今日も


当たり前に学校


また


いつもの友達が


昼ごはん前に


「昨日打ったところが痛い」


言っていたから

また

一緒に

職員室まで行った


6時間目は


新しくできた

体育館の

竣工式の

練習


45分間


校歌を

歌っただけ


家に帰ってから


またまた

いつもの友達と

遊んでいました


それから

帰ってきて


今(17:50)


ブログを


書いています

今日は


学校の日ダウン


でも


担任が


子供のことで


休んだんですアップ



1、2、3、4時間目は


無事に終了し


昼ごはんの用意


いつも遊んでいる友達が


怪我叫び


一応


職員室へ


昼ごはんを

食べていたら

かなり満腹になってきた叫び


でも

最後まで

食べきりました(=⌒▽⌒=)


学校から帰ると


すぐに


パソコン


途中で


いつもの

友達が

家に

きた


それから

ずっと

遊んでいました


今日はこれぐらいしか

ねたがありません

すいませんでしたダウン