お久しぶりです。
1年ぶりの更新です。
私は今主イエス・キリスト教会に来ています。
今日は3時30分からライズアップジャパン決起大会があります。
これには沢山の教会のユース方々が集まって賛美などをする大会です。
場所は
大阪府大阪市北区菅原町にある主イエス・キリスト教会です。
時間に余裕がある人は是非来て下さい。
これを読んだ人が来てくれるのを楽しみにしています。
お久しぶりです。
1年ぶりの更新です。
私は今主イエス・キリスト教会に来ています。
今日は3時30分からライズアップジャパン決起大会があります。
これには沢山の教会のユース方々が集まって賛美などをする大会です。
場所は
大阪府大阪市北区菅原町にある主イエス・キリスト教会です。
時間に余裕がある人は是非来て下さい。
これを読んだ人が来てくれるのを楽しみにしています。
題名から調子に乗ってしまいましたこと謝罪します。
すいませんでした!
それより、もう夏休みですね!(大阪人は大体の人が)
それでも、部活あるんですよね![]()
今度の10月の第二土曜日に、
演劇交流会と言うのがあるんですよ!!
まぁ、その話は、交流会が終わってから、
更新でお話したいと思います
凄く久しぶりに更新します。
今回は発表したい事が3つあります。
1つ目は、俺は、中学校で演劇部に入りました!!
2つ目は、この前の土曜日に、「大阪春の中学生演劇祭」 と言うのがありまして、
俺の中学校は土曜日に演劇して、
日曜日に、行きたい人だけ結果発表を見に行く事になって、俺は見に行きました
俺は、まさか、中学校演劇で泣くとは思いませんでしたが、
「四天王寺中学校」の「だいすきな人形(ひと)」 と言う劇を見て、号泣してしまいました(^∇^)
結果発表では、
「佳良賞」、「優良賞」、「優秀三席」、「優秀二席」、「優秀一席」、「最優秀賞」
と、賞がありまして、俺が入っている演劇部は、「優秀賞」に入りました
3つ目は、今日、家の鍵が開いていなくて、お兄ちゃんと遊んでいて、
最終的に、「ベランダに上って鍵を開けよう」 ということになって、
ロープと、潮干狩りに使うくまでを使い、
俺が、ベランダをよじ登り、鍵を開けました!!
その時、めっちゃテンションが上がりました
こんにちは
え~~
今日、私の友達が、わざわざ韓国から来てくれることになりました~(イェ~~イ)
なので私は2時ごろに関空に着いておかなければいけません
まぁ、関空まで40分ぐらいだけどね^^(電車で)
今日はもともと、ハードスケジュールでったので、すごい予定になると思います
その人とは夏に教会で知り合い友達になりました^^
一人できたんではないんですよ!!
その人はサミル教会という教会のひとで
なんと!!約30人で来てました!!
私はその30人と5日間で仲良くなりました^^
それでは、今からおじいちゃん家に行ってきま~ す^^
俺、今日、ハイテンション過ぎるけど
お久しぶりです
21日~22日まで
教会のキャンプに行ってきました^^
23日~25日まで
名古屋に行ってました^^
24日は岐阜に行きました(^0^)
すごく楽しかったですよ~
後、21日は僕の誕生日だったんです![]()
あぁ~
家に帰ってきた瞬間
暇だ~^^
質問がある方は
メッセージにしてください^^
こんにちは
お久しぶりです
最近更新できなくてすいませんでした
今,学校のコンピュータ室でブログを更新させてもらっています
最近は楽しいことがほとんどなく
いろいろと暇してます^^
今度の日曜日に
10時30分からの礼拝が終わると
お兄ちゃんの学校の友達の
教会に「チョコレートフォンデュ」と言うイベントに行きます
でも,そろそろ小学校を卒業します
あぁ~
暇になるな~
今週の木曜日が卒業式です
最近,学校ではずっと卒業式の練習をしています
いつもいつもすごい練習ですよ![]()
今日も3~4時間目に練習です![]()
(只今1~2時間目)
また明日更新しますね
それではさようなら
すいません
最近また、PC触れてなかったんですよ
それで、続き行きます
火曜日は
嬉しいことに
学校が休みだったんです![]()
朝から教会に行けるなんて
超ラッキー![]()
朝から行くと
いきなり、朝ごはん![]()
それからすぐに
チラシ配り(コリアンパーティーの)
いろんな韓国人と
○○○公園に
行ってました
チラシ配るのって意外と
難しいなぁ~
と
改めて実感しました
お昼ごはん
韓国人と一緒に
湯麺
韓国人が作れば
もひとつ美味しい
昼からも
チラシ配り
今度は
名前を出します
大仙公園に
行ってました
大仙公園で
4人が
ダンス![]()
夕方になると
○○駅に行き
その4人が
ダンス
かっこいいなぁ~
教会に帰って
晩ご飯
ご飯に
激辛鳥のから揚げ
を
食べました
口から火が
出るかもしれないくらい
辛かったです
今回は
この辺で
さようなら~
今日も
当たり前に学校
また
いつもの友達が
昼ごはん前に
「昨日打ったところが痛い」
と
言っていたから
また
一緒に
職員室まで行った
6時間目は
新しくできた
体育館の
竣工式の
練習
45分間
校歌を
歌っただけ
家に帰ってから
またまた
いつもの友達と
遊んでいました
それから
帰ってきて
今(17:50)
ブログを
書いています
今日は
学校の日![]()
でも
担任が
子供のことで
休んだんです![]()
で
1、2、3、4時間目は
無事に終了し
昼ごはんの用意
いつも遊んでいる友達が
怪我![]()
一応
職員室へ
昼ごはんを
食べていたら
かなり満腹になってきた![]()
でも
最後まで
食べきりました(=⌒▽⌒=)
学校から帰ると
すぐに
パソコン
途中で
いつもの
友達が
家に
きた
それから
ずっと
遊んでいました
今日はこれぐらいしか
ねたがありません
すいませんでした![]()