160724_0653~01.jpg

 

こんばんはユエです。

画像は見ての通りイラストのペン入れ段階の物です。

 

前回言っていたネームは手直しをしてからずっと返事待ち中です。

 

この待っているだけの時間に

もう一つネームを作ろうと思っているのですが・・・

当たり前のことかもしれませんが中々出来ずもがいています。

 

最近特に酷いのがなんと言っていいかわかりませんが

言うなら無感覚?です。

絵を描いていても映画を見ても音楽を聴いても

どこか遠い感じで何も感じません。

こういうときはいけません

日ごろから分かっていることなのに

自分の作るものに疑問しか感じなくなります。

こうして今の状態を書いているとクドクド長くなってしまうのでやめておきます(笑)

愚痴でもネガティブでもいいと思うんですよ私は

生きているんだからそんな時もありますよ。

書いて気持ちの整理が出来たり落ち着いたり助けを求めることが出来るなら

それでいいと思います。

 

嫌なら見に来なくなるだけですよ。

 

あ~そんなことより嬉しいと感じることないかなぁ!チクショウ!

では!(笑)