こんばんは、ユエです。

またまた反応がおかしいって言われてしまいました 笑
以前からちょいちょい言われているんですけどね。

例えば同僚がいたずら心から私にぶつかった時に

ゴン!

同僚「あ、ごっめーーん☆」

私「・・・なるほど」

と言ったら反応がおかしいって笑ってくれました。はは
私は良くも悪くも落ち着き払っているんです(内面はともかく)。

だから、ネームなどの直しをもらってもそうだろうと思うだけで、
別にあきらめているわけではありません。
私一人では自分を超えられないとわかっているから
他の人の意見を頂くんです。
よりよいものを作るために力を貸していただくんです。
一人で創り上げられるほどの力を私はまだ持っていません。
ですから力を貸してくださる皆様、いつもいつも
本当にありがとうございます。

160530_2223~01.jpg


載せる画像がなかったので落書きを失礼します。