ちょー気紛れ日記-131104_1016~01.jpg

先日描いたものです。計四枚


初めてイベントに参加された漫画家さんが2名いらっしゃったのですが、慣れないことや分からないことが多くとても疲れたのではないかと思います。
私の気が回らず結構いっぱいいっぱいで申し訳なかったと思っています。


お二人ともとてもいい方々で一生懸命なのが伝わってきて私が元気を頂いてしまってなんとか2日間乗り切れました。


当日拝見できる機会が沢山あったのですが、私のやるべきことは一般の方々に楽しんでいただくことだったので自分が楽しむ余裕があまりありませんでした。

なので今更ですが、またお二人の作品も拝見したいです。



それと生まれて初めて自分の同人誌にサインさせていただきました(笑)
先生方はなれてらっしゃるのでしょうが、まさか自分がするとは思ってなかったのでしどろもどろでした;
(同人誌にサインって!!?)と思い少し面白かったです(笑)



大変なことも楽しいことも一度に来るので整理するのに時間がかかります。