讃岐路も今日から文月 | Excelな日々

Excelな日々

定年退職後、再雇用していただきのんびり会社員を続けています。実家の畑のこと・趣味などの思いついたことを書いているので見てください。
ときたま、仕事で使っているExcel&VBAや、今、はやっているPowerAutomateDesktopのことなども載せます。

おはようございます。

讃岐の今朝は雨時々曇り。
気温は25℃。

早朝から豪雨の音で目覚めました。
昨日は午前中に雨が降ったり止んだりだったので、農作業をやめましたが、それほどではなく、作業すべきだった、と後悔してます。

農作業は時期があるので、それを逃すと一年後になるから、無理してでもやるべきことも有る。
ちょっと、判断ミスしたかな(?)

では、また。