さわやかな天気です | シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記

さわやかな天気です

台風が通過してから、嘘のような快晴が続いている晴れ


今日は早朝から、事業計画書を作っている。

銀行さんから、お金を借りるためのものだが、最も得意な分野なので、
2・3億ならいつでも貸してくれる
審査には一週間もかからないだろう。

ほぼ出来上がって、後は細かい数字の調整をすればOK。


ランチは、「清華軒」さん。

シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記
塩ラーメンを食べるつもりだったが、あまりに暑かったので、チャーハンに変更した。

シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記
普通のチャーハンに見えますが・・・

シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記
もの凄いチャーシューの量、美味しいですが、カロリー摂取しすぎかなはてなマーク

御馳走様でした。

住所:群馬県高崎市相生町58
電話:027-322-0292
定休日:水曜日
営業時間:昼11:00~14:30、夜17:30~20:30

シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記
時間に余裕があったので、はじめて徒歩で君が代橋を渡って見た。

市役所が遠い・・・後悔しても歩く。

シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記
ゴルフ場の脇を通りながら、次ぎは八千代橋を渡る。

まだ、市役所が小さい。

シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記
和田橋まで来ると、事務所まで数百歩、ホッとする。

8000歩近く歩いた、夕方まで頑張ろう!