ロンドンのテムズ川の南側沿岸にある

公園「バタシーパーク」


最近はバタシーパワーステーションが

高級マンションやショッピングセンターと

複合施設になったり、アメリカ大使館が

バタシーに引っ越してきたことで

地下鉄ができアクセスが便利になった。


日本ほど桜の名所は多くないけれど

ロンドンにも桜が綺麗な場所があって

バタシーパークもその一つ。


桜のトンネルを散歩してきました〜



桜のトンネルが美しくて。

散歩していると

柴犬を散歩している女性が。


イギリスで柴犬は今大人気なんですよ。



ピンク色のお花が咲き乱れると

春になったな〜と感じる



柴犬ちゃんもお帰りです。


今日は雨が降ってしまったので

今週末で桜も終わりかなと。

美しいものは儚いけれど

それだけ美しく、人々を魅了し

楽しませてくれる。


イギリスはいい季節のはじまり。


インスタにも写真アップしているので

いいね👍フォローお願いします🤲⬇️