久しぶりに貴族の友達グレ様こと

モスティン男爵とランチをすることに。


モスティン男爵関連記事⬇️






バーガーをご希望だったのでチェルシーにある

グルメバーガー店

「Hache Burger Chelsea」

(ハシェ・バーガー・チェルシー)へ。


https://www.hacheburgers.com/chelsea


昔からたまに食べに来ていて

スペシャルメニューが面白かったりする。

前にちょっとハマったのが

「北京ダックバーガー」でホイシンソースが

本当の中華を頂いてるみたいで美味しかった。

残念ながら現在はそのメニューは無く、、、


2月末までの期間限定メニューが

「チーズフォンデュバーガー」



サーブされると、、、

見た目は至って普通のバーガー。



自分で熱々チーズを掛けて食べれるんです!


チーズフォンデュといえば、

ディッピングするイメージだったけど

確かにバーガーをディッピングはできない。笑


でも冬を楽しむっていう意味では

面白いアイデア。



やっぱりバーガーには、ポテト🍟!

パルメザンチーズとトリュフのポテトで

トリュフの香りがたまらない。


トリュフとポテトってなんでこんなに

マッチするんだろう。



久しぶりのグレ様。

日本ご旅行前に会っておこうということで

今回のランチ。


次回はもう春になっている頃だなあ〜。


機会があれば、ハシェのフォンデュバーガーと

トリュフのポテトお試しください〜


インスタにも写真アップしていますので

いいね👍フォローお願いします!