オックスフォードストリートの
一本中に入ったところにある
デザイナーズホテル「ロンドン エディション」

実はマリオット系のホテルだけれど
全くもってマリオットの香りはない。

元々は古い建物なので天井や壁は
とっても重厚。

そこにモダンなアートや家具をアレンジして
今のロンドンインテリア。

そんなホテルのメインダイニングが
「バーナーズ タバーン」。
レストランは、ミシュランスターシェフ
ジェイソン アサートンのプロデュース。

シンプルなモダンブリティッシュで
美味しい!

お気に入りでたまに週末の朝ごはんを
食べに来ます。


このインテリア。
本当に美しい。

古い物を大切にするイギリスだけあって
天井や壁はオリジナル。

そこへモダンなエレメントが加わって
古さを感じさせない。

所狭しと飾られたアートを
よくよく見てみると結構モダンなアート
なのでついつい面白くてみてしまう。


今回たオーダーしたのはベタベタの
イングリッシュブレックファースト。

たまに食べたくなってしまう。
もう半分イギリス人か、、、

その他、パンケーキ、ベイクドエッグ、
エッグベネディクトなんかもおすすめ。


テーブルからの眺め。
こっからだとアートがよく見える。

こんな風に家のダイニングを飾ったら
どうなんだろう、、、

スタッフもフレンドリー
なんかここのコンセプトに合っている
人たちばかりでとっても良い感じ。

また朝ごはんにこよう。