2週間の日本一時帰国を終え一昨日無事帰英致しました。

この間、結局ブログの更新はする事が出来ず大変失礼致しました(*゚ー゚)ゞ


今回の一時帰国の目的は娘の高校編入先の決定。。

転勤続きの我が家の娘は小学入学から現在まで、入学から卒業までを同じ学校で過ごした経験がありません。

中学受験の際はそれを考慮し、大学附属の長~いお付き合いの出来る学校を選択を致しましが。。

やはり高校3年生での復学は難しく、今回も編入試験を経て新しいお付き合いの高校へ編入を決定致しました。


娘の高校編入先も無事決まり、主人の帰任も4月に決定。。

結局、娘と主人が一足早く日本での生活をスタート。

私は息子のハイスクール卒業の6月まで日本⇔ロンドンを往復し、

この夏、本帰国する事に致しました。


急な転勤はもう慣れっこの筈なのに。。やはり大好きな英国を離れるのは寂しい気持ちで一杯です。


今回のロンドン駐在では自宅にてサロン形式のお教室を開催させていただき、沢山の素敵な出会いに溢れた駐在生活を送る事が出来た事に感謝の思いで一杯です。


これから本帰国までの4カ月間。。


ロンドンでのサロン講座はお休みをいただき、帰国後は、さいたま市の自宅及び都内カルチャースクールにて講座の再開を検討しております。


また詳細が決まりましたらこちらのブログにてお知らせをさせていただくつもりでおります。

その時が来ましたらまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。


これからもこちらのブログではロンドンのやさしい時間の流れの中での日々の生活や素敵なティータイムを綴って参るつもりでおりますので、どうぞ宜しければ今後もお付き合い下さると嬉しく思います。。