ハロッズのクリスマスHAMPERSのご案内郵便が届いたので早速出掛けて参りました音譜

(HAMPERとは日本で言えばお歳暮の様な物でで、クリスマスシーズンにお世話になった方々へお贈りするギフトです)


VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~

売り場を覗いて見ると昨年同様の品々でしたので、

ハロッズアーケードを覗いて見る事に!



VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~



こちらはすっかりクリスマスのデコレーションクリスマスツリー


VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~

娘と二人で今年のクリスマスのデコレーションの相談を始め
(我が家は毎年テーマ―カラーを決めてから、クリスマスのデコレーションを決めます)

やはり、ここはHarrods4FにあるChrismasuGrottoという
一年中クリスマスショッピングを楽しめる売り場を覗いて見る事にしました↓



VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~


娘の、可愛い!を射止めたのはこちらのオーナメントです↓




VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~




私の、素敵!を刺激したのはこちらのオーナメントです↓


VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~


二人の意見の一致で今年のテーマ―カラーはシルバー&ホワイトに決定です!

すると次から次へと可愛い、素敵なオーナメントが目に止まります


VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~




VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~

すっかりクリスマスムードに包まれた娘と私
ちょっぴり気が早すぎますね。


VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~



VictorianMannerRoom ~ご一緒にアフタヌーンティーしませんか?~

今年もあっという間にクリスマスシーズンが訪れるのでしょうね。
しかし、その前に…