久々投稿です。ニコニコ

 

 

 

 

 

皆さま、お元気でしたでしょうか〜〜。音譜

 

 

 

 

 

ロン子はジタバタしたり滝汗立ち止まったり真顔、、おかげさまで元気に過ごしております。お願い音譜

 

 

 

 

 

コロナで大変なことになっていましたがロンドンでは普通の生活に戻りつつあり、ちょっとホッとしています。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

時々イラストのお仕事を頂いたりするのですが、最近お友達にプレゼントでペットの似顔絵を描きました。猫🎨

 

 

image

 

 

 

 

おまかせで描かせてもらったのですが、とっても喜んでもらえました。嬉しいなあ〜〜〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

絵を描くのも好きだけど、こうやって描いた絵で誰かに喜んでもらったり楽しんでもらえるのが何よりの喜びです。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと料理と似ているかもしれない。作って美味しいって喜んでもらえると嬉しいですよね。ニコニコパスタステーキショートケーキ

 

 

 

 

 

最近ちょっと凹む出来事があったのですが、喜んでもらえて、私自身、癒してもらえました。照れラブラブありがたいことだなあ。

 

 

 

 

 

日本に住んでいるお友達でなかなか会えないけれど、インターネットのおかげでこうして連絡が取り合えるのは感謝ですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

 

 

 

虹クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむし

 

 

インスタもよろしくお願いします💖
 
ロンドンスケッチイギリス
 
ほのぼのイラスト時々更新中ヒヨコ
 
 

 

てんとうむしクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー虹

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング に参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします