M&Sのスプリングオニオン・クラッカー | ロンドン つつまし 大学院生活 あらため ○○○○(タイトル検討中)

M&Sのスプリングオニオン・クラッカー

スーパーマーケット、M&S(マークス・アンド・スペンサー)のもの。

ここはオリジナル商品しか置かないお店で、迷う楽しみが少ないので、普段は使わないです。

ちょっと高いし。

でも、これはおいしかった。ゴマとネギ入りの薄焼きクラッカーです。ぱりぱりと食感が良く、小腹がすいたときのおやつにぴったり。香港で売ってる「薄焼葱餅」(こんな名前だったかな?自信なし)にそっくりです。

飲める人なら、ビールのおつまみにも合うだろうな。


MS Crackers


フィギュアスケート見ながらぽりぽり食べてました。

祝金メダル!


P.S. 2月25日追記。MADE IN CHINAでした。本場の味のはずです。