晴れのちヒョウのち晴れ | ロンドン つつまし 大学院生活 あらため ○○○○(タイトル検討中)

晴れのちヒョウのち晴れ

ぽかぽかとよく晴れた朝、窓全開で空気を入れ替えていたら、急に空が暗くなって、大粒のヒョウが降って来ました。

あわてて窓を閉めましたが、ヒョウが一気に吹き込んできててかなり攻撃され、豆まきの鬼になった気分。身体に悪いかなと思いつつ一粒味見したら、シャーベット風味でした。

5分くらいじゃんじゃん降って、ふつっと止んでまた晴れてきた・・・。さっきはお天気雨が降っていたし、ほんと、にぎやかなお天気です。


ひょう


↑ヒョウにばちばち当たりながら劇写。でもあまりよくわからないですね。