オンライン書店 | ロンドン つつまし 大学院生活 あらため ○○○○(タイトル検討中)

オンライン書店

英語の本ばかり読んで(読まされて・・・)いると、日本語の活字が恋しくなります。

私が愛用しているのは、オンライン書店のビーケーワン で、手数料を取らず、実費で海外発送をしてくれるのです。ありがたいなー。以前別の国に駐在していたときにも、良く使っていました。JALのマイルがたまるのもポイント(マイレージバンクのサイト経由でログインしないとだめかも。要確認)。


でも、勉強関連の本に混じって、ついついマンガを注文してしまう私。「きょうの猫村さん 」、おもしろかったです。ネコムライスが食べたいなー(ああ、結局最後は食べものネタに・・・)。