急にインドに行きたくなったwwwww | PANDABLOG ~笹よりも君の微笑が愛おしい~

急にインドに行きたくなったwwwww

どうも、オオカワラです。
先日のフットサルで接触し、右胸の一部に笑うと激痛が走る仕様となっております。

そんなオオカワラの状態を知ってか知らずか、最高の動画に出会いました!
最新のインド映画です。

凄い動画はこちらから!


もうね、なんて言うんでしょう。
発想が半端無いですね。
こんなにも隙の無いバカを見たのは久しぶり、いや初めてかもしれません。


インドに行きたくなりました。
言葉が分からなくても、映画館でインド人と一緒に爆笑したい。


ちなみに30億円弱、使ってるそうです。
すげぇなぁ、インド。
とりあえずiPhoneに入れとけば、どんな過酷な現場でも、10分休憩で元気になれそうです。





今日は年末からバイトしてた水商売の最終日です。
昼を再開したこともあり、諸事情により、わずか2ヶ月で足を洗うことにしました。

頑張ります!!