これはなかなかお勧め! な香港のハローキティカフェ | Life in the moment - 香港

Life in the moment - 香港

ロンドン、シンガポール、ニューヨーク、そして現在香港に住む著者の徒然日記です。

私のブログにたまに登場する北京女子さんが
「ねーねー、このイースターホリデー中に
お嬢さんとうちの近所に遊びにおいでよ。」と
言うではありませんかびっくり

娘と〜????

君はアラサー独身女子だけど
二歳児と外出するのがどんなに大変かわかっているかい?ニヤリ

「大丈夫! うちの近所にハローキティカフェあるからそこに行こう」と言うではないですか真顔

ハローキティカフェ??

中華の方はよく聞きますが
カフェがあるのは知りませんでしたアセアセ
{8DA1DE9C-51C8-4050-8E58-6CDD5992476D}
ってなわけで天后へ。

いやいや、娘ちゃんめっちゃはまる。。
{51AF360D-AFD9-4903-8C2A-EFE560A87017}
いとも簡単だったね笑い泣き

車が通らないような細い小道にテラス席が
{AD351175-2F30-4F71-82B7-2442DA83552B}
これは子連れには有難い!

ちなみに店内はこんな感じ。
{09E470E9-F5F5-40A6-874B-C5A67D4A128D}
キティちゃんと座れるよ!
(最大6人席のよう)

メニューもシックで可愛いわラブ
{E15A73B6-9A3F-4A61-8AE8-741A894A9561}

早速ラテを頼んだよ。
{D1088F15-479F-410F-B18D-F79C3A7C363D}
なんとイースターバージョン口笛

抹茶ラテもあり〜
{3A9906F4-83C7-4750-9C16-C8BED6DC9471}

注文がくるまで娘はテーブルにあった
イースターエッグお絵描きを楽しんでおりました。
{1485389F-D3D4-4C94-BFF3-4C33F5B48BDB}
お店が気が利いて嬉しいラブラブ

こちらハンバーガーセット。
{D8A87239-A893-4ABE-ACA4-44E93278D154}
何気に卵がキティちゃん型‼️

子持ちじゃないのに、子持ちのツボを押さえたこの店を知っているなんて流石仕事も出来る北京女子! やるね!
{63840537-644D-4E38-AA85-8E0D57A59246}
キティちゃん型ピザ頼んだよ。

しかし本当に可愛いわ、このお店。。
{561A980C-55A8-4165-BD31-AEB7E7708F04}

細部まで細い気配り行き届いてる。。
{B2055F22-7BE2-4E9E-8FD6-F8A0E7F01D6F}

いやー参りました。。
{F90DBA06-D3DC-4928-9D45-B36A1EAB7528}
ご飯もチャーリーブラウンカフェよりはおいしいし! ここ悪くないですグッ

食後は前のテラスで他の子と遊んだよ〜。
{7947AED6-D88A-4B5F-943D-10AA9B15958E}

アイスも頼んだけど、ちょっとイマイチだったかな。。
{877C6B76-9DD1-4402-ACB4-6AEEED2B3149}
今度は別のデザートにしよう。
天后はいっぱいデザート屋さんもあるしねラブ

子連れでここに来るとしたら
ただ一つの難点は、オムツ変えでしょうか。。

トイレ凄く狭いので、、、
車で来るか、ちょっと離れた公園で青空交換笑い泣き
(人気はない)
うちはもうオムツ取れたので良かったのですが。。

ま、とにかく。
子連れだけでなく可愛いもの好きであれば
是非是非訪れて頂きたい香港のハローキティカフェでしたハート

そして、我が二歳児と根気よく遊んでくれ、このお店を紹介してくれた北京女子。
本当に有難う笑い泣き

Hello Kitty Secret Garden

注)予約不可。我が家が行った際には滞在時間制限はなしでした。