だいぶ、ごぶ沙汰してます


私は、今、パリっす。


先週の木曜にロンドンから引っ越してきました。

はあ、、、、もぉ、大変だったよ


荷物はもちろんのこと


ってか荷物が一番めんどい


今も、友達の家に住んでて

物件を探し中なんだけど、

これもうまくみつけられるか不安。。。


あとあと、、、

マーティン


彼出発のときに、

ちょうちょのネックレスくれたの。


で、

今もずーーっとつけてます


で、

こっちに着てから

マジはんぱなっくさみしい。


こんなに毎日ないてるなんておもってもみなかった


ほんとに毎日

涙がでる


こんなに人をいとしく

会いたいとおもったことなんてないなーーー


あいたいよーー

マーティン

ロンドンにもどりたいなーー



ってことをいっていても

一人でがんばんなきゃ

話になんない


時間制限の中で

がんばって

いきていくしかない


でも

パリはきれいなとこよ


とってもきれいなとこ