日本人の9割に英語はいらない。 | 27歳からでもスタートできる初めての海外生活 in London

27歳からでもスタートできる初めての海外生活 in London

27歳を機にロンドン生活をスタート。ワーホリ生活を満喫中!
語学学校に通い、アパレルでお仕事。ヨーロッパの街並みが大好きなので、とっても幸せ!海外生活に興味のある人にオススメの情報をいっぱい配信していきます!

ブログのタイトル通り

 
 
「日本人の9割に英語はいらない」
 
という本を読みました🎵
 
 
{357452B0-69F2-480B-BC65-86DDE8E875F5}

 
 
英語を教える身としては
ドキッとするタイトルですが、
 
この本!!
とっても面白いです❤
 
 
私も日本の英語教育には
疑問を持ってるので
まさに共感の嵐!!
 
ズバズバ言ってくれるので
思わずニヤケながら
一気に読んでしまいました✨
 
 
 
たぶんこの本は、
賛否両論
かなり分かれると思うので
 
ぜひ気になる方は
読んでみてください😊
 
英語に興味がなくても、
お仕事してる人には
オススメだなぁ
 
と思う一冊でした🎵
 
 
 
✨お知らせ✨
英会話のレッスンを始めました。
初心者さん用の海外旅行で使える90分完結レッスンです。
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
 
ayaminglish