今日も何度も薬局へ足を運んだ。

 

今日は夫にも協力してもらい、すきあらば薬局を回ってもらった。

 

すると、入荷と同時という奇跡的なタイミングで来店することができて、店員さんにも完璧なタイミング!!と言われた。

 

本当はたくさん買いたかったけど、薬局を何度も回るうちに、同じように求めている人もたくさん見てしまったので、産後すぐの友人に送る分だけを買ってお店をあとにした。

 

そして帰宅した夫に尋ねると、なんと夫も入荷のタイミングで入店できたらしく、在庫は一時的にたくさんあったそうだ。だが夫もたくさん買うのは気がひけたといい、友人に送る分として2個だけ買ってきてくれていた。

 

値段は普段の5倍ぐらいしたけど、入手できてよかった。

 

出産祝いと一緒に送ろうと思う。