胃薬が効いてない | 徒然なるままに

徒然なるままに

ブログの説明を入力します。


軽井沢きたよー。
with 家族。

こちらはすこーしだけ涼しい。

今は別行動で散策に来ております。
カフェに来た。

軽井沢の良い空気を吸って
気持ちを高揚させるような音楽を聴きながら、
旧軽井沢のあたりを歩いてたら
抑えきれなくなってきた。

その人のことを考えると胸が痛い。
先週まで謎の胃腸炎で漢方飲んで
かなり良くなったのに、
ぶり返したのか、今度は上のほうが痛い。

こんな気持ち馬鹿らしいから
早々に諦めていつもの冷めた私に戻りたいのに、
こんな気持ちになれたのが嬉しいのか
とても新鮮な気持ちです。
世界がまた違って見える。

職場での人見知りもなくなって
今まで堅かったのに軽い冗談言ってウケたり、
更に仕事にも打ち込めてる。
表情が明るいとも言われた。

あぁでも考えると、自分に自信ないなぁ。
あの人が素敵な人すぎて、眩しいんだよなぁ。

1年前から知ってたし、
初対面は飲み会で、店員さんかと勘違いしたくらい興味なかったのに。(失礼)
いつこんな気持ちになったんだろう。

私、過去の成功体験が著しく低いんです。
自分から行くと、100発100中ダメなんです。
バレちゃって。
バレると相手が「ふふん」って態度になる。

まだね、バレてないと思う。
否、バレバレだな。

でも、前に出さないと心が許してくれない。
というかはち切れそうなんですよ、胸が。
(サイズはそのまま。なぜ?)

心を落ち着かせたくてカフェに来たのに
夕方になっても、暑いままで、
気持ちも熱いままです。

こんな気持ちにさせられて、
悔しいけど毎日がなんか、楽しい。

胃の痛みなんて、きっと気のせいで、
脳内麻薬的なものがそうさせてるんだね。

恋は沢山した。
沢山したから、もうしなくてもいいかな、
と思ってたのにこれだ。

なかなか楽にさせてくれない。

もう一度胃薬飲み始めて、
この気持ちが消えるかやってみようか。

馬鹿な、試みだとは思うけど。