撮影 | 自由な仕事人 〜海外で生きる〜
水曜は朝5時起き
ロンドン市内で写真撮影

やっぱり朝の人気のない
晴れた日のロンドンは清々しいw


撮影予定していた場所には先客がいて、

どうやら結婚式用の写真を撮ってる感じでした。


私の方がチャチャッと撮れるので、彼らは数分私に場所を提供してくれ、さっと撮って場所移動


撮る人物そのものも重要ですけど、バックグラウンドである場所も重要だなって思います。

終わって仕事場へ行き、他の仕事。


眠い… 眠すぎる…


結局終わったには夜9時。


そして今日(木曜)、

ロンドンは最高気温が30度ありました〜


数週間前の猛暑よりはマシかもですが、かなりへばり気味でスタートw 


朝から久々のビデオ撮影。


段取りよく進み、いい感じではないでしょうか?

あとは編集〜

諸々その他の用事を済まして帰宅は7:30pmかなぁ


明日も夕方から取材ですね〜