皆様

 

こんにちは。

関東もついに梅雨入りしましたね!でもなんとも暑い毎日。短い梅雨となるのでしょうか。

 

6月15−16日の2日間、東京浅草での癒しフェスもサンプルセッションはおかげさまで完売でした。

事前予約はさほど多くありませんでしたがふと引き寄せられるように立ち寄ってセッションを即決しお申し込みくださる方々が続出。

 

アメリカのティーチャーたちがあちらで出展しているブースの写真を最近色々見て素敵だなあと思い、本部が使っているオフィシャルイラストや写真を使ってブースのディスプレイを変更。ブースの波動もアップデートされました。

 

マルコニクスって、人の名前かと思った!という方も結構いらっしゃいますが、

マルコニクスは

 

”波動”

 

の名前です。そして

 

波動は

 

”生き物である。”

 

なので

 

”進化する。”

 

下記の写真はブースのディスプレイ(賑やか)🌸。

 

 

サンプルセッションを受けた方々が今後マルコニクスからニュースレターをEメールで受け取れるようメアドを残せる形にしたり、

 

マルコニクスとは何か?⚡️

 

の概要のパンフレットをセッション後にお渡しし、帰ってからじっくり読んでいただけるようにしました。

 

セッションを受けずとも購入できる 🪐マルコニクスのスピリチュアル衛生プレイブック🪐 も。

 

 

今後もブースのアップデートは続けてゆこうと思います。

 

何度も来てくださるリピーターさんも増えており、

 

受けた後すごく体調が良くなったので嬉しくてまた来ました!3回目です✨

 

という方も。

 

ほぼ全員の方が体感でエネルギーを感じ、体調の変化をすぐに感じて喜ぶ方も多くいらっしゃいました。

 

サンプルセッションは行う私たちもみなさんに一体何が起こったのかをセッション後に伺うのがとても楽しみです。

 

何も感じなかったからと言って効果がないということは全くありませんのでご心配なく。

 

マルコニクスのノータッチヒーリングは何回でも受けていただけます。そして受ければ受けるほどカルマはどんどんとれてゆきます。

 

そして

 

今年の夏のマルコニクスのプラクティショナー養成セミナーの予定が出揃いました。

 

マルコニクス

レベル1 ノータッチヒーリング プラクティショナー養成セミナー🪐

横須賀市久里浜にて

7月27(土)ー28(日)2日間

 

レベル2&3

マルコニクス アドバンス レベル2&3 リキャリブレーション プラクティショナー養成セミナー🪐

東京 駒込にて

7月10(水)ー12(金)3日間

 

レベル2&3は講義のスライドが一新されています(プロトコルは変更なし)!

 

そして

 

今年は行けないかもなあと思っていた

 

福岡✨

 

での開催が決定です。大好きな福岡に今年も行けて嬉しい。

 

マルコニクス 

レベル1 ノータッチヒーリング プラクティショナー養成セミナー🪐

福岡県福岡市中央区大濠公園にて

8月31(土)ー9月1(日)2日間

 

レベル2&3

マルコニクス アドバンスクラス レベル2&3 リキャリブレーション プラクティショナー養成セミナー🪐

福岡県福岡市中央区大濠公園にて

9月2(月)ー4(水)3日間

レベル2&3は講義のスライドが一新されています(プロトコルは変更なし)!

 

福岡では滞在中時間の許す限り

ノータッチヒーリング

リキャリブレーション

セッションも行います。ご予約ご希望の方はどうぞ。

 

お問合せ、お申し込みはコメント欄より(非公開ですのでメアドを残していただければお返事します)。

 

マルコニクス アメリカ本部のウェブサイト:

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

おまけ

 

今日の我が家からの夕焼け☀️。数分で消えてしまいましたが暑かった日の夕焼けは美しいですね!

 

 

皆様が今日も自由で平和な心でおられますように✨