皆様

 

こんにちは。

 

無事日本に戻りました。なかなか毎日爽やかな天気でご機嫌な毎日です。

 

マルコニクスアメリカ本部では新しくクオリファイしたイニシエート・ティーチャー(レベル1を教えるティーチャー)たちがアメリカ本土で大活躍しております。

 

それに先駆けて昨年秋からレベル1のプラクティショナー養成セミナーの内容やマーケティングなど色々アップデートされてきています。

 

上記の広告もその一つ。

 

プラクティショナーが使うマルコニクスのロゴ自体もアップデートされたバージョンに変わりました。

 

このような広告用のロゴ、チラシ、バナーなども全てが新しい形に進化していますので現在日本でご活躍中のプラクティショナーの皆さんにも使っていただけるよう、日本語版を準備しているところです。お楽しみに!

 

さて、

 

日本での最初のミッションは

 

🌴沖縄🌴

 

5月26日(日)

 

癒しフェス沖縄(那覇)に出展いたします。

 

マルコニクスが沖縄にお邪魔するのはちょうど2年ぶりとなります。

 

沖縄在住の方、ご親戚やお友達がいらっしゃる方はお誘い合わせの上いらしてください。

 

東京、横浜から参加のレベル3プラクティショナーさんたちがマッサージテーブルでのサンプルセッションを行います。

 

私もブースには居る予定ですのでお気軽に遊びにきてください。

 

詳細はこちらのリンクで。

 

 

そして

 

マルコニクス プラクティショナー養成セミナーはこちら。

 

東京:

6月1日、2日

マルコニクス レベル1 プラクティショナー養成セミナー(2日間)

マルコニクス ノータッチヒーリングを学ぶ講座です。

カルマを大きく落とすアセンション用ヒーリング

遠隔、対面どちらも行えるヒーリング手法です。

 

東京

7月5ー7日

マルコニクス レベル2&3 プラクティショナー養成セミナー(3日間)

マルコニクス リキャリブレーションプラクティショナー養成講座

チャクラの解放、51%のカルマの除去

3次元マカバから量子マカバへの変更

ハイヤーセルフのチームとのつながりを取り戻す

量子エネルギーの供給場所の変更

を目的としたサイキック・サージェリーを学びます。

 

お申し込みは下記、マルコニクスアメリカ本部のリンクより

ペイパル、クレジットカードでお支払いができます。

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。