アンドラ旅行4日目です。4日目はバルセロナ経由でロンドンに帰ります。

 

前日は夜が遅かったので、朝は遅めの朝食です。ホテルをチェックアウト後、ホテル近くのバス停に行きます。

 

「バス停近くの風景」

 

【アンドラからロンドン】

10:15のバスでバルセロナの空港に向かいます。約3時間で到着で、バス会社のサイトには13:15着と書いてありますが、印刷したチケットは14:00着です。。。当日は約3時間で到着しました。

 

バルセロナからは格安航空のブエリング航空(Vueling Airlines)です。格安航空はターミナル2ですが、スペインの格安航空だからかお店がたくさんあり、レストランもあるターミナル1からの出発です。空港で昼食を食べれるように、ロンドン行きのフライトは少し余裕を持ったフライトにしました。

 

【バルセロナ空港での昼食】
ターミナル1に良さそうなレストランがありました。😄
大人2人、子供2人で 89.05ユーロでした。

 

「このレストランで食べました」

 

「またタパスとワインです。美味しいです。」

 

「生ハムとパンコントマテ」

 

「生ハム、22.45ユーロ」

 

 

レストランでゆっくり食事をして、買い物もしてからロンドンに帰りました。

 

少し短めの滞在でしたが、アンドラでのスキー、スペイン料理、買い物を家族と満喫しました。