イタリア旅行4日目はヴェネツィア観光後、ロンドンに帰国です。

 

ホテルをチェックアウト後、バスでローマ広場に移動です。

少し散策して昼食にしました。

 

【ヴェネツィアでの昼食】

サン・マルコ広場とリアルト橋の間にあるレストラン「Ristorante Sempione」で食べました。大人2人、子供2人で 96.4ユーロでした。美味しかったです。

 

「生ハムメロン、おいしかったです」

 

 

 

昼食後、また散策です。お土産物店を色々見てみました。

 

「かわいいガラス細工が有ります」

 

「すごく人が多いです」

 

「お土産物店」

 

「ヴェネツィアらしいです」

 

「Sora Al Ponte」で休憩しました。

デザートとワインで 33.6ユーロでした。

 

「休憩でワインです」

 

 

「子供はプリン」

 

「子供はケーキ」

 

休憩後も散策です。

 

 

空港に行く前に少し早めの夕食にしました。

 

【ヴェネツィアでの夕食】

レストラン「Ristorante Rio Novo」で食べました。

大人2人、子供2人で 66.86ユーロでした。

 

「夕食もワインです😋」

 

「イカスミのスパゲティ」

 

夕食後、空港に行きました。

帰りはライアンエアー(Ryanair)ですので、LCC用の空港トレヴィーゾ空港(Treviso)空港です。

 

ミラノ、ヴェネツィアのイタリア旅行はよかったです。