映画が娯楽の中心であり世界各国で上映され、クオリティーファシヨン誌Vogueにマリンン モンロー
が登場したり、ブリジット バルドーが表紙を飾ったりの60年代前半。 確かどちらも体にコートや
毛布のようなものをラップしていたりした。 そんな世相の影響は、C Diorの<クチュリエのマス向け商品
~ストッキングスのイメージに、イラストを用いて使われたりも。
モンローは天真爛漫&セクシー、といった魅力だけれど、C ディオールのストッキングス
の方は、ミステリアスでセクシーなイメージと、別の大女優のイメージで、モンローのラップ アップ。
新しく開発された伸縮性が高く、洗濯するのも楽な当時革新的な素材の一大PRにも...
VYRENEのプロモーションにはこうした写真と共に、時代のムードを美しく反映させ
モンローのVogueのページと/~多分同じ写真家が撮影した/すばらしい質感とイメージで。。。