クオリティーを効かせたセクシー女優イメージのプレゼンテーションで夢を。。。 | noclimbのブログ

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 映画が娯楽の中心であり世界各国で上映され、クオリティーファシヨン誌Vogueにマリンン モンロー

が登場したり、ブリジット バルドーが表紙を飾ったりの60年代前半。  確かどちらも体にコートや

毛布のようなものをラップしていたりした。 そんな世相の影響は、C Diorの<クチュリエのマス向け商品
             ~ストッキングスのイメージに、イラストを用いて使われたりも。      
            60年代初め頃
      モンローは天真爛漫&セクシー、といった魅力だけれど、C ディオールのストッキングス
 の方は、ミステリアスでセクシーなイメージと、別の大女優のイメージで、モンローのラップ アップ。


  新しく開発された伸縮性が高く、洗濯するのも楽な当時革新的な素材の一大PRにも...

     VYRENEのプロモーションにはこうした写真と共に、時代のムードを
美しく反映させ    
     60年代初めころ
  モンローのVogueのページと/~多分同じ写真家が撮影した/すばらしい質感とイメージで。。。