大変久しぶりの投稿となってしまいました汗

突然ですが、Londonのprimary schoolはYear2(日本の年長or小1)までは給食費が無料です
そしてYear2までは無償で学校からフルーツ・野菜が提供されます。休み時間にバナナ、リンゴ、洋梨、キャベツ、人参スティックなどを食べているようです

先日私の体調が悪い日があったのですが、その日にいつも通りお迎えにいくと、子供がジャーン!とポケットからリンゴを出しました。
「どうしたの?」「しんどいママのために取っておいたよ」
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんて優しいんだ、、、我が子よ、、、

Londonのシステムと我が子の優しさに心から感謝した1日でした。
サプライズリンゴ、めちゃくちゃ美味しくて風邪に効果的面でした!

ameblo初心者のため写真の向きがおかしいですが、ご容赦ください、、、