ジョンと2度目デート | 50歳。ロンドンでマッチアプリを使ってデートしてみた

50歳。ロンドンでマッチアプリを使ってデートしてみた

50歳の 50sexy です。
ロンドンでマッチアプリを利用してデートを楽しんでいます。 対象年齢27歳〜60歳。 フォローありがとうございます!バックしました。

2022年1月6日に 50 sexy が初デートした相手

 

ジョン29歳から朝メッセージが入った!

 

 

前回ジョンとのデートの様子

 

 

 

 

 

 

「今日空いてる?」

 

 

激激忙しいのだが  ま〜、2杯ぐらいいいか!

 

とオッケーした。

 

 

早いけど2:30にうちの近所の気になるパブで待ち合わせ。

 

 

入ってすぐの席で待ってたつもりだけど、実はもう到着していたらしい。

 

「上の階見てきたんだ」

 

と現れたジョンは

 

すでに手にドリンクが!!

 

 

なんだよ。。。これ、自分で自分のドリンク買わなきゃなパターンじゃん。。。

 

もういちいち払ってもらおうと相手を見るまでもなく

 

自分でチャッチャッと払っちゃった!

 

もしそこで遮って払ってくれようとしたら、それは止めませんが。🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

いつもスーパー行く時に気になってたパブ

 

こんなかっこいいロゴのビールメーカー、初めて見た😊

 

 

 

 

 

ラッキーなことに、後ろにパティオ(お庭?)が!!!!
 
今日は暖かくて、
 
「外で飲みた〜い!!」
 
そんな気分だったので、スペシャルラッキー!!!
 
距離おいた隣の席にはワンちゃんもいた。
 
 
 
 
久しぶりに会うジョン。
 
相変わらず目が泳いでる。 🤣🤣
 
たまに彼はキョドるのだ。
 
 
 
 
 
楽しく1パイント飲み干して、調子に乗って
 
もう一軒行く事に!

 

 

 

歩いて1分ほどの場所

 

 

 

モダンに改装されたそのパブ

 

ソウルフルな音楽がかかっていた

 

 

 

そして、また調子に乗って3軒目
 
ここは私が払ってしまった。。。
 
ま〜、前回のデートも払ってもらってるからね。
 

 

 

 

一軒目に似た感じの懐かしい雰囲気のパブ

 

従業員は、女性3人! 

 

パブを女性マネージャーが仕切ってるって私的にはかっこいい!!😍😍

 

 

 

こういう窓辺にも春を感じます!!

 

こんなお花デコも私がロンドンにいてワクワク💕させてくれる一因

 

もっと暖かくなってあちこちのパブで

 

外の壁にぶら下がってるバスケットに

 

お花が盛りだくさんに盛られてるのを見るのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

そして、そして。。。。😅

 

 

 

 

なんと、4軒目に行っちゃった!!

 

私の普段のリミットは3パイント。。。

 

明らかに飲み過ぎ!!!!

 

 

 

 


2時間だけのつもりが、もう暗くなっちゃった。。。
 
 
実は、狙いがあって。。。
 
近所の日本レストラン、行ってみたくてまだ行ってなかったのだ!!
 
なので、ジョンと行ってみた。
 
 
ガラガラですぐ座れてラッキー!
 
韓国系経営でした。
 
でも、ま〜ま〜、普通に美味しかったです!
 
 
 
2人で寿司セットオーダー!
 
そして、「揚げ出し豆腐」食べた事ないし、
 
豆腐も特に好きじゃないって言ってたけど、
 
とりあえずオーダーしてみた。 
 
気に入ってくれた!😊😊
 
 

 

 

 

 

今回はうちの近所、で済ませちゃったので寿司の後はサッサと家へ〜。

 

ジョンは家の下まで送ってくれた。

 

「上がってもいい?」

 

とか

 

「紅茶一杯飲ませてよ」

 

とかもなし!!!!

 

 

 

 

やっぱり普通にジェントルマンだった!!

 

😍😍😍😍😍

 

 

 

帰宅後

 

私はベッドに倒れ込んだ。。。😅😅

 

時間午後7:30

 

 

すぐにメッセージ来た

 

「楽しかった〜!」

 

と、その後

 

酔っ払いの私の頭には 

 

「また会いたいな〜」

 

に映ったが

 

今(朝ね)読み返したら

 

「もっと一緒にいたいな〜」

 

(ああ、うちに来たいって意味だったのか!!)

 

 

どっちみちどっちみちどっちみち見なかったフリして

 

寝落ちた。。。。😴😴😴😴

 

 

 

 

 

 


#イギリス

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

↑ みなさんのありがたいポチリのおかげで、

 

50sexyのブログ、ランキング上で現在ウナギ登り中!!!!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ここブログへの直接「いいね」もありがとうございます!!

 

 

 

 

気軽に恋愛相談のメッセージ、お待ちしております!

 

一言物申す、や、励ましなども募集中!

 

50sexyblog@gmail.com