ロンドンのバレンタイン垣間見 | 50歳。ロンドンでマッチアプリを使ってデートしてみた

50歳。ロンドンでマッチアプリを使ってデートしてみた

50歳の 50sexy です。
ロンドンでマッチアプリを利用してデートを楽しんでいます。 対象年齢27歳〜60歳。 フォローありがとうございます!バックしました。

ほんのちょっとだけ

 

ロンドンバレンタイン

 

どんなものかチラ見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものケーキ屋さんも

 

バレンタイン用に特別ラブラブ風船置いてます!!

 

店の外にもこのお店のものかわかりませんが、

 

そこらへん23軒、風船が地面でスタンバっていて

 

バレンタインムードアップのお手伝いをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

ロンドン(西)は夕方から時々雨が降り出しました。

 

なので、上のケーキ屋さんもガラスに蒸気で曇ってましたね。

 

 

 

デートするカップルには時間帯によっては相合い傘になっちゃったかな?

 

 

 

 

 

この席にも、この後すぐラブラブカップルが来ました。👫

 

 

 

レストランのテーブルには🌹バラの花🌹の演出が

 

💕ラブラブムード💕を盛り上げてくれたりします🌹

 

 

 

 

 

 

バラの花と言えば、

 

西洋ではバレンタインデーには

 

男性から女性に花束を贈るのはお約束。

 

駅前の花屋さんも、スーバーの花コーナーも

 

花束でいっぱいでした!!!!

 

(写真がなくて残念!)

 

 

 

道歩くと

 

花束を持った男性とすれ違う度に

 

「いいな〜!!」

 

「ほらまたあの人も〜!!」

 

って花束男性探しをしてました。

 

 

 

 

 

ほんのちょっとでしたが ロンドンのバレンタイン状況でした。

 

 

 

 

 

デートではなかったんですが、早い夕飯を食べに出かけつつ

 

バレンタインを味わった

 

🌹 50歳、50sexy でした 🌹

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

↓ みなさんの 🙏ありがたい🙏 ポチリのおかげで、

 

50sexyのブログ、ランキング上で現在ウナギ登り中!!!!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 


#イギリス

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

↑ みなさんの 🙏 ありがたい🙏 ポチリのおかげで、

 

50sexyのブログ、ランキング上で現在ウナギ登り中!!!!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ここブログへの直接「いいね」もありがとうございます!!