今週はバースデーランチを同僚と楽しみました!
楽しかったぁ〜ラブラブドキドキ




今日はカルマクリアリング、過去世について

お話しします。



私は長い間、単に「楽しむ」という事が
出来なかったのです。


常にもっと頑張らないといけない、
もっと上を目指さないといけない、
頑張らない自分には価値がない、
もっと人の役に立たないといけない、、



意識的にも、無意識的にも
ずーっと持ち続けてきたものだったので、
その信念がそのまま現実にも反映し、



ずっと頑張らないといけない状況を
自分で創り出し、そして無意識的にもそんな選択をしてきました。。。


どうですかね? 
同じような感覚を持たれている方って少なくともいらっしゃると思うのですよね。。



私は普段は外資系企業で人事として働いていて、
並行して、自分のサロンでカウンセリング、セッションを行っているのですが、



最近、とってもご依頼を頂くのが、



『カルマクリアリング



私たちの内面の周波数が、現実を創っている、
というのは皆さんもご存知だと思いますが、



その周波数をクリエイトしている
思考、感情、信念体系。。等は、



生まれてからの今世だけでなく、
過去世や並行宇宙、たくさんの輪廻転生、
さらには先祖代々からもCarry
(引き継がれている)されていると言われていますが
それらを段階を追ってクリアにしていきます。



なぜか分からないけど、
昔から人が怖くて、人の顔を伺って生きてきて

なぜか分からないけど、
自分には価値がないって思っていて

なぜか分からないけど、
もっと頑張らないといけないって思っていて



でも私自身

『カルマクリアリング』を受ける中で


本当に自分の中のたくさんのもう必要のない
信念体系、感情、思考をクリアにすることができ、人生が大きく動き始めました☺️



このままの私で愛されていいんだ!
楽しんじゃっていいんだ!
幸せになっていいんだ!

って😁💞



今では、なぜかそのままでいるだけで、
周りから褒められ、
会社からも認められ、
お膳立てされ、
大切にたくさん愛されるようになりました
そして豊かさも受け取れるようになりました


今年で42になりましたが、
年々若返っている!と言われるようになりました爆笑



1回のセッションで出来る
エネルギーワークには限りがあるので、
あなたのハイアーセルフが最優先に取り除くべき刷り込みが、その都度解消されます。


同じパターンを何度も繰り返し続ける
カルマのループを超越することで、
内的現実と外的現実を変容していきます




今、9月の枠がいくつかありますので、
ピンと来られた方、必要な方がいらっしゃったら、下記よりご連絡くださいね。



あなたの人生が愛と幸せに満ちたものとなりますように。。ラブラブドキドキ  have a beautiful day~!



カルマクリアリング個人セッション 
45分 (23,000円):


私たちの人生に具現化されている全てのことは、私たちの内部にあるエネルギー、周波数から生じています。 

それは、人生の背景で流れているプログラムのようなもので、それが私たちに全く同一の周波数の人々、場所、時間、物事、出来事を引き寄せています。 

カルマ的な刷り込みは、過去のトラウマ的で感情的な出来事のなかで創り出されたものもありますが、私たちは思い出すことさえできない過去世、並行宇宙、輪廻転生の中で起こったものもキャリーしています。

なぜか分からないけど人間関係、恋愛、仕事、豊かさ、健康... etc で、いつも同じパターンになることで悩まされていませんか?

当セッションでは、ハイアーセルフにもっとも優先すべきカルマ的刷り込みの変容をリクエストし、これらを永久にクリアにする特定の手順とハーモニックレゾナンスコードを用いて、さまざまなカルマの刷り込み(信念体系、感情、思考等)をクリアにしていきます

1回のセッションで出来るエネルギーワークには限りがあるので、あなたのハイアーセルフから最優先に取り除くべき刷り込みが、その都度解消されます。 

同じパターンを何度も繰り返し続けるカルマのループを超越することにより、内的現実と外的現実を変容させていきます。

本来のあなたのエネルギーが輝き、
愛、豊かさ、健康に満ち溢れた最高に幸せな人生のストーリーを生きていけますように
キラキラ流れ星



セッションの流れ:
簡単なカウンセリング
第4~第15次元のハイアーセルフとつながる
・アファーメーション(意図を設定する)
・フィールド(場)のプロテクション
カルマクリア
・アクティベーションのコマンド
・クライアントの新たなコード、新たなテンプレート、新たな魂のプログラミングをダウンロードする
・質問、体験のシェア等



Hitomi
心理カウンセラー/ セラピスト
カルマクリア・プラクティショナー
オーラクレンズ・プラクティショナー
ゴールデンDNAマスターアクティベーション・プラクティショナー


お申し込みはこちらから。。https://form.run/@hitomi-ll--afpK9KWVwHsD6xY4yQeS




Best,
Hitomi ラブラブキラキラ