弁当日記 vol. 613 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

「FF7リバース」

ゲーム

『怪物たちのシュプレヒコール』

10回連続勝たないとならない。

9回戦まで勝てるのに、

何で最終ラウンド、勝てないんだろう・・・

悲しい

 

明日サッカー観戦の時に戦友の甥っこ(笑)に会うので、コツを聞いてみよう。

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

またまた登場、つるつる、半田めん。

 

今日も薬味もりもりで、とろろ付き。

 

おかずはポテトサラダサラダ

フルーツトマト刻んで入れたら酸味が加わり、良い感じ。

 

ちょい炭水化物過多かな滝汗

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

さて、明日はいよいよ、

 

横浜F・マリノスvsニュー・カッスル・ユナイテッド

の親善試合サッカーダッシュ

 

先日の浦和レッズ戦、レッズをボコったようなので、マリノスにはその仇を取ってほしい筋肉

 

 

なので、週末の映画は1本のみ。

なんか男臭い映画ですね。

(嫌いじゃない)

 

 

以上ですチュー音譜