弁当日記 vol. 611 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

サッカー男子、お祝い予選リーグ1位通過

 

最初は激しく押されてどうなるか・・・、という展開驚き

でも、小久保のスーパーセーブに救われつつ、

後半、キャプテンのチマ君が入るとやっぱボール回しに活気が出てきて、

(マリノスの植中朝日も途中出場飛び出すハート

 

で、延長タイムのギリギリでの細谷のシュートサッカーダッシュ

見事でした拍手

 

 

次の準々決勝、スペイン戦も観ないわけにはいかないなぁチュー

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日は冷たい半田めん。

 

トッピングは、鶏ささみ、とまと、オクラ、かいわれ大根、みょうが、九条ネギに大葉。

薬味大量爆笑

で、最近お気に入りのごまだれ。

「二幸のごまだれ」をベースにしてます。

ちょっとお高いんですが、しゃぶしゃぶのたれ、ドレッシング、麺つゆとか

いろいろな活用ができて重宝。

(瓶入りのごまだれだと必ず余るしね)

なんつっても美味しいのよ、コレ。

 

隣のジプロックに入ってるのは枝豆

タンパク質補給ですゲラゲラ

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

今日は折り返し地点。

 

あと2日です。

 

 

以上ですチュー音譜