弁当日記 vol. 599 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

ようやく、気温が下がりましたね爆笑

 

 

昨日は、一日中激しいくしゃみと鼻水。

エアコン付けて寝たから、鼻かぜ?

でも、なんか花粉症っぽい。

 

フェキソフェナジン飲んでみたら、止まった。

何かの花粉が飛んでたのかな🐽

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

アジフライサンド魚しっぽ魚あたまとサラダサラダ

 

サンドには茹でキャベツもはさみました。

 

昨日は、会社の同僚の奥様より畑の収穫を頂きました。

🍆、🍅、🥒等々。

 

 

この会社にいると野菜に不自由しない

ニコニコ

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

あと1日

 

 

以上ですチュー音譜