弁当日記 vol. 575 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

久々に寝坊した驚き

 

スマホの目覚ましセットし忘れ。

いつも、朝ドラ見てから出社するのだが、起きたのが7時43分(よく起きた)。

で、急いでシャワー浴びて、タイマーしておいた洗濯物を干して、コーヒー淹れて(笑)、

朝ドラ見ながら化粧をして、ついでにSOYJOY食べて、

家を出たのが8時38分。

 

約10分遅れで会社に到着。

 

やるじゃん、私。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

昨日準備しといてよかったぁ。

っていうか、準備も何もってお弁当ですよね。

 

今日はお気に入り『クミンはじけるキーマカレー』

ライスにはゆで卵をトッピング。

 

あとは、生野菜サラダサラダ

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

久々、普通にのんびり映画ざんまいができる週末。

 

 

今週はこの2本です。

イーサン・コーエン監督

 

コーエン兄弟の『ノーカントリー』、ハビエル・バルデムがめっちゃ怖かった銃

 

 

それからこれ。

楽しみにしてました拍手

アニャ・テイラー=ジョイ、引っ張りタコですね。

 

今、過去作を絶賛おさらい中。

ティナ・ターナーの「サンダードーム」もいいけど、

やっぱ「怒りのデスロード」がいいですね爆笑

 

 

以上ですチュー音譜