弁当日記 vol. 570 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

最近、ヨーグルトに蜂蜜ハチをかけて食べるのが習慣となったので、

返礼品がはちみつの自治体にさとふる(ふるさと納税)をした。

岩手県のとある町。

 

で、今朝寄付受領証明書が届いた。

 

送り主は、熊本の住所。

 

「はて?」

熊本にさとふるしたっけ?

 

よーく見たら、ふるさと納税の集中管理センターみたいな場所からの送付。

 

んで、ワンストップ特例申請の送付先が福岡。

 

 

なんだか、複雑な世の中になったなぁ。

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

アジフライサンド魚しっぽ魚あたまと大盛サラダサラダ

 

昨日、近所の八百屋に立ち寄った時、アジフライを見つけたので。

レジ横にちょこちょこお惣菜が置いてあるんですよね、この八百屋。

 

ときどき助かっています爆笑

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

昨夜は、横浜F・マリノスvs柏レイソル戦を

DAZN観戦サッカー

 

これまでのモヤモヤを吹き飛ばしてくれる、いつものマリノスが帰ってきた!

 

結果、4-0で久々の勝ち点3。

 

V字回復はきっとある!

 

 

以上ですチュー音譜