弁当日記 vol. 566 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

今朝の『虎に翼』

 

いよいよ優三さんにも召集令状が・・・・。

 

週明けのお兄ちゃんの出征から2日後(ドラマ的にはもっと時間たってるけどね)に、またか・・・悲しい

今日も涙しましたが、何だか塚本晋也監督の『野火』を思い起こし、

とても憂鬱な気持ちになりました。

 

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日は半田めん。

薬味いっぱいととろろにすだち。

 

冷やし中華と半田めんは夏弁当の定番ですグッド!

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

 

さて今週末は、いよいよ

 

ACLアジアチャンピオンズリーグ、決勝レグ2メラメラ

敵地UAEにての最終戦を迎えます。

 

リーグ戦でもんもんとした結果が続いている

横浜F・マリノス

ですが、

きっとアジア王者を勝ち取って

リーグ戦もV字回復してくれると信じていますお願い

 

 

でー、

もち、映画ざんまいもあります。

 

今週はこの2本映画

 

なんかイマイチな声がちらほら聞こえてきますが、

レゲエの神様の物語りなのでしっかり鑑賞させていただきます。

 

アカデミー賞受賞作品です。

面白いに決まってますねOK

 

 

今週末も盛りだくさんで楽しみますニコニコ

 

 

以上ですチュー音譜