弁当日記 vol. 558 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

昨夜の2023-2024AFCチャンピオンズリーグ、準々決勝ノックアウトステージ、レグ2

 

お祝い 横浜F・マリノス、勝利!!サッカー

 

前半は、どちらも得点できずで、まあこの調子で失点さえしなければ・・・、なんて思ってたら後半開始すぐに永戸選手が2枚目のイエローで退場ガーンあせる

1人少なくなってしまいましたが、ここから何か動きが良くなってきたような・・・・。逆境に強い、的な?

で、最後は主砲、アンデルソン・ロペス選手がゴールクラッカー

 

とりあえず、良かったキラキラ

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

ということで、昨夜はお弁当の準備できずで、レトルトカレーのお助けを借りました。

後ろにモシャっとラップしてあるのはパクチー。

 

サラダは、いつもの「ヴェルデ」さんのケールのサラダ。ナッツやひよこ豆が入ったヘルシーサラダ。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

明日は臨時の外来が入っているので、在宅ワークとなるためお弁当はないのかな?

 

 

以上ですチュー